loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】2023-2024シーズン退団選手および退団スタッフのお知らせ

【ラス・ボニータス】2023-2024シーズン退団選手および退団スタッフのお知らせ

2024.02.16

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2023-2024シーズンをもちまして、バルドラール浦安ラス・ボニータスを退団する選手および、スタッフについて下記にてお知らせいたします。
 
 
◯メルニチェンコ ミレリ
ポジション:GK
背番号:1
・コメント
「今シーズンをもちまして、バルドラール浦安ラス・ボニータスの退団および、フットサル選手引退を発表させていただきます。浦安での1年間は、感謝の気持ちでいっぱいです。日本でのフットサル経験は私にとって貴重で、浦安で過ごした時間は特別なものでした。移籍して初めてのシーズンでしたが、多くの素晴らしい仲間たちとともにプレーでき、新しい文化やスタイルに触れることができました。ファンサポーターの皆さんの温かい応援も心に残っています。
ですが、ここで引退の決断をしました。これからは新たな挑戦に向かいたいと思います。浦安での経験が私の人生に大きな影響を与えてくれてことに心から感謝しています。これからもバルドラール浦安というクラブに応援の気持ちを送り続けます。ありがとう、そしてこれからも成功と幸福が続きますように」
 
 
◯加藤正美 コーチ
・コメント
「選手として2年間、そして指導者としても2年間、バルドラール浦安で過ごさせていただきましたことに、塩谷社長をはじめ、浦安ファンサポーターの皆さんに心から感謝しています。このクラブでの時間は私にとって貴重な経験であり、成長の機会でした。
選手としてプレーする中で、チームメイトとの絆やファンサポーターとの熱い応援に支えられ、素晴らしい瞬間を共有することができました。クラブの一員として、一丸となって戦うことの意味を学び、それが私のプレーに深みを与えました。そして、指導者としての2年間も同様に充実したものでした。ラス・ボニータスの選手とは、多くのコミュニケーションを図ってきました。ポジティブな意見交換がたくさんできたと感じています。これからもフットサルに情熱を持って女子フットサル界を引っ張っていく存在であり続けて下さい。また去年からスタートしたラス・チュラスの選手たち。選手としても一緒にピッチに立ち色んなことを伝えてきました。これからどんどん成長するであろう選手がたくさん居ます。このタイミングでクラブを去ることはとても心苦しいですが、これからも選手たちの活躍に期待しております。
米川監督含め、スタッフの皆さん。4年間一緒に闘うことができ、充実した日々を過ごすことができました。日々トレーニング環境を整え、選手たちのために時間を費やす姿勢等多くの学びを得ました。
今回、新たな挑戦を求める中で、私はバルドラール浦安を退団する決断をしました。これからもフットボールへの情熱を持ち続け、新たな舞台で成長し続けたいと思っています。最後になりますが、クラブ、スタッフ、ファンサポーター、そしてともに戦った仲間たちに心から感謝します。これからもバルドラール浦安が更なる成功を達成することを心から願っています。ありがとうございました」