NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ第26節 湘南戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ第26節 湘南戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

2017.11.24

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

11/25(土)DUARIG Fリーグ第26節 湘南戦(16:00〜)が秦野市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://www.bellmare.or.jp/futsal/news/entry/171121_005697.html

■高橋健介プリメーロ監督

「湘南との前回対戦は、1-8と非常に悔しい結果に終わっています。しかしこのスコアは、自分たちがリスクを背負って戦った結果です。この悔しさを晴らすべく今節は相手のホームで勝利をつかみたいと思います。

湘南は他チームと違い特徴がはっきりしているチームです。今回の対戦に限る戦い方ではなく、プレシーズンマッチの頃から落とし込んできた内容を再度確認することもできましたし、チーム力を向上させることのできる貴重な1週間でした。

今回に限らず、自分たちが目指すアタックの部分や、狙い所の精度は毎試合課題に上がります。この部分の改善を念頭に置いたトレーニングも多く取り入れ、全体の底上げを目指しました。

残りリーグ8試合を一戦一戦、全力で戦うと共に、チームとして進化を続け、年末のホームゲーム最終戦では、さらに成長したチームをお見せできるようチーム一丸となって戦います。どうか今節も、たくさんのご声援をよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl25_3023