loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 退団選手のお知らせ

退団選手のお知らせ

2012.02.29

この度、2月29日をもちまして、 長本 大将 選手がバルドラール浦安フットボールサラを
退団いたしますことをご報告申し上げます。

 

<長本 大将 選手>

長本 大将 NAGAMOTO Daisuke

ポジション: PIVO/ALA

生年月日: 1986年6月4日(25歳)

身長/体重: 171cm/66kg

出 身 地: 奈良県

サッカー歴: 鳥見SS→富雄中学校サッカー部→奈良育英高等学校サッカー部

フットサル歴: la sol bona→プレデター浦安セグンド→バルドラール浦安セグンド→バルドラール浦安

       →バルドラール浦安セグンド→バルドラール浦安→バルドラール浦安セグンド

 

本人からのコメント:
 
『 私、長本大将は今シーズン限りで、バルドラール浦安を退団することになりました。
前身のプレデター時代から約6年間、中々結果を出すことが出来ない自分に対して、
温かい応援をし続けてくれたファンやサポーターの方々。
不甲斐ない自分に対しても見放さず、指導してくれた監督、コーチ、スタッフのみんな。
一緒に戦ってきた選手のみんな。
みなさんのおかげで、浦安に入団したときよりも、選手としても人としても少しは成長出来たと
思っています。僕は浦安というチームが大好きです。
この浦安で過ごせた6年間は自分にとって最高の宝物です。
今後の事はまだ決まっていませんが、浦安を出て行くという決断が無駄にならないように、
選手として、人として、より成長出来るようにやっていきたいと思います。
ほんまに感謝感謝です。
今後もバルドラール浦安、長本大将をよろしくお願いします。
ありがとうございました! 』