loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > サンシャインクラブ主催「フットサルを体験しよう!」に鳥丸選手、岩本選手が登場!

サンシャインクラブ主催「フットサルを体験しよう!」に鳥丸選手、岩本選手が登場!

2012.04.25

4月21日(土)にサンシャインクラブ主催の「フットサルを体験しよう」が行われました。

s-DSC00703.jpg

今回参加した選手は、岩本選手、鳥丸選手の2名と
バルドラール浦安のトレーナーでトレス鍼灸接骨院の飯村さんと花村さんの2名も参加してくれました。

今回のイベントでは、実際に選手たちが行っているトレーニングを体験してみたり、

ボールを使って楽しくプレーするといった内容でした。

 

 

イベントが始まり、飯村さんによる実際に選手たちが行っているトレーニングがスタート☆

s-DSC00615.jpg

s-DSC00637.jpg

皆さん楽しそうに行っていました!
体幹トレーニングでは皆さんかなりきつそうでした(笑)

 

s-DSC00678.jpg

選手達はボールを使ってのトレーニング☆
岩本選手はドリブルを丁寧に指導していました!

 

 

s-DSC00684.jpg

試合では、選手達も混ざったりして皆さん楽しそうにプレーしていました。

 

今回のイベントでは、子供から大人まで沢山の方が参加して頂き

フットサルの楽しさを体験してもらいました。

実際に選手たちと一緒にプレーして凄さが伝わったと思います!

是非、実際の試合を観てさらにフットサルを好きになってもらえればと思います。

 

今回イベントを実施して頂いたサンシャインクラブの皆さん、

スタッフの皆さんありがとうございました!

s-DSC00708.jpg