loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 昇格選手のお知らせ

昇格選手のお知らせ

2012.05.07

この度、バルドラール浦安セグンドに所属しておりました

【富澤 孝】選手、【杉尾 浩平】選手、【丹野 聡士】選手がバルドラール浦安プリメーロに昇格いたしましたことをご報告申し上げます。

 

 

富澤 孝 TOMIZAWA Takashi  背番号 1
ポジション:GK
生年月日:1983年7月18日(28歳)
コメント:
「この度セグンドから昇格しました富澤孝です。個人的にFリーグは府中に1年在籍していたので、2年目となります。今までの経験をいかして、練習からチームに貢献できるよう、チームメイト・スタッフ・サポーターの方々から信頼を得る事ができるよう、浦安の為に頑張っていきたいと思います。
応援宜しくお願いします。」
 

 

杉尾 浩平 SUGIO Kohei  背番号16
ポジション:FP
生年月日:1983年9月7日(28歳)
コメント:
「一年間、米川監督の下で修行してきました。セグンドでの経験をいかし、全てをかけて浦安の為に戦います。応援宜しくお願いします。」

 

 

丹野 聡士 TANNO Satoshi  背番号 29
ポジション:FP
生年月日:1991年2月1日(21歳)
コメント:
「今シーズン、トップチームでプレーすることになりました、丹野です。
バルドラールの組織に在籍するのは今年で4年目ですが、今までの3人の監督から学んだ事を試合で出せるように、頑張ります。宜しくお願いします。」

 

  

今シーズンも、どうぞ沢山のご声援を宜しくお願い致します。