loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】新入団選手のお知らせ

【ラス・ボニータス】新入団選手のお知らせ

2013.04.12

バルドラール浦安ラス・ボニータスの2013シーズン新入団選手をお知らせいたします。

 

◆加藤 沙織

~本人からのコメント~

神奈川県のチームから移籍してきました、加藤沙織です。

もっと上手くなりたくて、フットサルを知りたくてバルドラール浦安ラス・ボニータスに入団しました!

トップレベルのフットサルを学び、その中でも自分らしさを存分に出し、

チームを勝利に導けるような選手になれるように頑張ります!!

よろしくお願いいたします!

 

◆佐野川 祐理

~本人からのコメント~

初めまして。

今年からバルドラール浦安ラス・ボニータスでプレーすることになりました佐野川祐理です。

私は昨年まで北海道リーグでプレーしていて、今年から関東フットサルリーグという

トップレベルのリーグで戦えるのが楽しみです。

日々の練習で私の長所のスピードやドリブルを活かして一日でも早く試合に出れるように、

そして早くチームに貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

◆吉川 紗代

~本人からのコメント~

神戸よりラス・ボニータスでフットサルするために上京してきました吉川紗代(きっかわさよ)です。

はい、単なる出戻りです(笑)

もう一度、バルドラール浦安ラス・ボニータスのユニフォームを着てフットサル出来ること、

とても光栄に思います。

戻ってきた意味をピッチ上ではもちろん、ゴールという結果でみせていきます。

吉川紗代のゴールに期待していてください!!

 

 

 

今シーズンも、バルドラール浦安ラス・ボニータスをよろしくお願いいたします!!