loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 退団選手のお知らせ

退団選手のお知らせ

2015.03.16

この度、バルドラール浦安より下記選手が退団いたしますのでお知らせを致します。

 

 

バルドラール浦安プリメーロ 所属

 

s-1tomizawaHK1_3082.jpg

No.1 富澤 孝 (とみざわ たかし)

 

本人からのコメント

「今シーズンをもちまして私、富澤孝は選手としてフットサルに関わるのを終える事にしました。

今シーズンはプレーの面で何一つチームに貢献できず、申し訳なかったですし、不甲斐ない想いで一杯です。

それでも、どんな時でも声を掛けてくれた、応援してくれた、支えてくれたチームメイト、スタッフ、サポーターさん、仲間達には感謝の気持ちしかありません。

バルドラール浦安というクラブにはセグンドで2年間、プリメーロで2年間、4年間という自分にとっては長い期間お世話になる事ができました。

関東2部での優勝、Fリーグ復帰しての悔しい想い、関東2部での不甲斐ない戦いからの選手権代々木帰還、そして苦しかった今シーズン。

すべてが今後の自分にとってプラスになる出来事、経験でしたし、それを共にしてくれたチームメイト、スタッフ、応援してくれたみなさんは、これからも仲間であり続けたいです。

自分の今後は現在も行っている育成年代のサッカー、フットサルの指導を軸に、様々な形でサッカー、フットサル界に自分なりの恩返しをしていきたいと思っています。

来シーズン以降、自分の指導している子供達と共に浦安市総合体育館へバルドラール浦安の応援、フットサル観戦へ訪れたいです。

最後になりますが、今まで4年間、富澤孝という選手に関わってくれたすべてのみなさん、本当にありがとうございました!

そしてみなさん、またどこかでお会いしましょう!」

 

 

 

s-11torimaruHK1_3108.jpg

No11 鳥丸 太作 (とりまる だいさく)

 

本人からのコメント

「この度、5年間在籍したバルドラール浦安を退団することになりました。

花巻から移籍してきた僕を浦安のサポーターの方達が『移籍してきてくれてありがとう』と言ってくれて、それがすごく嬉しかったことを今でもよく覚えています。

家族にはいつも協力してもらい、サポーターの方達には熱い応援をしてもらい、仲間と好きなことを日々切磋琢磨する。

これほどの贅沢はないですね。

幸せな時間を過ごすことができました。

いくら感謝の言葉を並べても足りないですが、5年間ありがとうございました。」

 

 

 

s-17inabaHK1_3141.jpg

No17 稲葉 洸太郎 (いなば こうたろう)

 

本人からのコメント

「今シーズンでバルドラール浦安を退団することになりました。

Fリーグのスタートと共に浦安で過ごした8年間は嬉しいことも苦しいこともありましたが、本当にかけがえのないものでした。

特に、この8年間で沢山の仲間やスタッフ・関係者、そしてサポーターの皆様と出会えたことは、自分の宝物です。

本当にありがとうございました。

良い時も悪い時も、サポーターの皆様には優しく、時には厳しく支えていただき感謝しております。
今回の退団については、自分の中で悩み抜き、ステップアップするために出した結論です。

まだまだ自分のフットサル人生は続くので、浦安で得た経験を糧にして、これからもフットサルを楽しみ、突っ走っていきたいと思います。

チームから離れることになりましたが、これからも自分の中でバルドラール浦安は特別なチームです。

皆様、バルドラール浦安をよろしくお願いします。

そして、フットサルがもっとメジャーなスポーツになり、スタンダードカルチャーになるようにみんなで盛り上げていきましょう!

このスタンスはどのチームにいても変わりません。

これからもフットサル選手・稲葉洸太郎としてよろしくお願いいたします。

今後のことは決まり次第ご報告させていただきます。

8年間本当にありがとうございました!」

 

 

 

s-25kanyamaHK1_3175.jpg

No.25 完山 徹一 (かんやま てついち)

 

本人からのコメント

「まず始めに、バルドラール浦安に関わる皆様、私を温かく迎え入れて下さり、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちしかありません。

バルドラール浦安に入団して一番感じたことは、クラブに関わる全ての皆様のフットサルに対する情熱でした。

私も、その情熱に後押しされて全力でプレーすることが出来ました。

タイトルを獲得することが出来なかったことが残念ですが、素晴らしいクラブの一員でいれたことに喜びを感じます。

今後のバルドラール浦安の発展を願っています。

皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。」

 

 

 

バルドラール浦安セグンド 所属

 

s-21小川.jpg

No21 小川 将成 (おがわ まさなり)

 

s-26鈴木.jpg

No.26 鈴木 護 (すずき まもる)

 

s-27岡田.jpg

No.27 岡田 彬伸 (おかだ あきのぶ

 

s-30豊永.jpg

No.30 豊永 直樹 (とよなが なおき)