loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【セグンド】退団選手のお知らせ

【セグンド】退団選手のお知らせ

2016.03.10

バルドラール浦安セグンドより下記選手が退団いたしますので、お知らせ致します。

 

 

 No.26 坂口 勇樹(さかぐち ゆうき)

 

 s-26 坂口 勇樹.jpg

 

「今シーズンでバルドラール浦安を退団することになりました。

監督、コーチ、チームメイト、裏方で支えてくれたスタッフ、トレーナー、そしてどんな時も熱い声援を送ってくれたサポーターの皆様には感謝の気持ちで一杯です。

短い間でしたが本当にありがとうございました。」

 

 

 

 No.27 田中 優輝(たなか ゆうき)

 

s-27 田中 優輝.jpg

 

「今シーズン限りでバルドラール浦安を退団することになりました。

少し長くなります。

約5年間在籍させて頂き、自分にとって浦安とは原点であり、家族です。

そんな中で浦安のエンブレムを背負って、上を目指すためにプレーできた事を誇りに思います。

こういう結果になってしまった事は本当に悔しいですし、今シーズンはセグンドとしても最低の結果になってしまったことに責任を感じていますし、自分が試合を決められなかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これが今の自分の実力であり、全力で勝利のためにプリメーロに上がるために自分と向き合って来たので悔いはありません。

この悔しさというのはピッチの上でしか晴らせないと思います。

謙虚にひたむきに、また自分自身とフットサルと向き合い、またピッチの上で少しでも成長した姿を皆さんに観てもらうことが恩返しだと思います。

塩谷社長をはじめとするスタッフ陣、プリメーロ、セグンドのチームメイト、色々な助言をしてくれた先輩方、スクール生やファン・サポーターの皆様、浦安に関わるすべての皆様に感謝しかないですし、感謝という言葉では言い表せないです。

本当にたくさんの方々に応援して頂き、期待して頂き、今でも考えるだけで胸が熱くなります。

本当にお世話になりました。

チームは変わりますが、少しでもまた田中優輝を応援して頂けたらと思います。

そしてこれからもバルドラール浦安の応援をよろしくお願いします。

そして、浦安ファミリーを愛し続けてください。」

 

 

 

 No.36 井上 将徳(いのうえ まさのり)

 

s-36 井上 将徳.jpg

 

「今シーズンでバルドラール浦安を退団することになりました。

今シーズンは2部降格、選手権予選敗退と結果が残せなかったシーズンでしたが、それにもかかわらずトップチームではない僕達のユニフォームを着て応援に来てくださった方々には本当に感謝しています。

そして何よりお世話になった監督、コーチ陣には感謝するばかりです。

テルセーロから始まりセグンド止まりでしたが浦安というこのチームでフットサルができてとても良い経験になりました。

約2年間という短い期間ではありましたが本当にありがとうございました。」

 

 

 

No.45 平木 優作(ひらき ゆうさく)

 

s-45 平木 優作.jpg

 

「この度退団することになりました平木優作です。

一年間という短い期間でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。

このチームで経験したことを活かし今後もさらに上のレベルを目指して日々励んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。」