loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第4節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第4節 試合結果

2019.05.25

【テルセーロ試合情報】
千葉県フットサルリーグ2部 第4節 試合結果

vs. Z. FUTSAL. CLUB 松戸

4-3 勝利

得点者:日暮×3、山崎

1点差の難しい勝負を見事に勝ちきり2連勝を達成しました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木 司朗テルセーロ監督
「本日も非常にタフなゲームとなりましたが、結果的に3点差をひっくり返して試合を終えることができました。

様々な感情がある中でも、僕が要求し続けたタスクを全員が信じて実行してくれたこと、そして何よりも彼らがこのゲームを心の底から勝とうとしていたことがこの結果を生んだと思っています。グループ内に非常に良い循環が生まれており、選手間の競争も活性化してきています。次節の主役が誰になるか、楽しみにしていて下さい。

本日もたくさんの応援ありがとうございました」

■FP 25 日暮 竜飛
「本日は応援ありがとうございました。
前半立ち上がりが悪く3点を追いかける状況になりましたが、前半のうちに1点を返し、後半で逆転することができました。
課題が残る試合にはなりましたが、勝ちきることができ、よかったです。

次節もたくさんの応援よろしくお願いします」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第5節
6月15日(土)12:00K.O.
vs. H.SPIN-OFF WEED FC
館山運動公園体育館