loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ試合情報】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第4節 試合結果

【デフィオ試合情報】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第4節 試合結果

2019.06.22

【デフィオ試合情報】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第4節 試合結果

vs. amagrar千葉FG

6-5 勝利

得点者:池田、佐々木×4、中村

最後まで諦めず、見事に逆転勝利をおさめました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■GK 1 綾木信介
「本日も応援ありがとうございました。厳しい試合でしたが、ようやく今季初勝利を挙げることが出来ました。デフィオが掲げる最後まで諦めずにチャレンジする姿勢を失わなかったことが勝利に繋がったと思います。3-5からの逆転勝利はチームとして自信になりますが、まだまだ課題も多くあります。出来る部分は強みとして継続しながら、チーム、個人共に練習から厳しく取り組んでいきます。
また、本日の試合では特別支援学校出身の選手が初ゴールを決めてくれました。攻守に貢献してくれたもう1名と共に、デフィオを支えてくれています。是非彼らの頑張る姿を見に来てください。バルドラール浦安デフィオへの引き続きのご声援宜しくお願いいたします」

■FP 16 荒昌史
「ようやく今季の初勝利を挙げることができ、日頃からデフィオを応援してくださるファンサポーターの皆さんに改めて感謝いたします。今日の試合では逆転された後もチームとしての約束事を確認し、全員で意思統一しながら戦い続けられたことが再逆転につながったと思います。個人的にもさらに献身的にチームに貢献し、勝ち越せるよう挑戦していきます」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第5節
8月18日(日)16:45キックオフ
vs SODEGAURA
パデル晴れのち晴れ