loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ試合情報】第25回全日本フットサル選手権大会千葉県大会予選リーグ 試合結果

【デフィオ試合情報】第25回全日本フットサル選手権大会千葉県大会予選リーグ 試合結果

2019.07.01

【デフィオ】
第25回全日本フットサル選手権大会千葉県大会予選リーグ

vs.TF
0-5 敗戦

vs.トルエーラ柏サテライト
0-3 敗戦

チーム全員で最後まで諦めず挑戦するも及ばず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■泉洋史デフィオ監督兼選手
「交代なしの難しい状況の中でも、選手のみんなは勝利を目指し最後まで前向きに挑戦してくれました。攻守ともに自分達のテーマを実行出来ている時は、攻勢に転じられる。点差はついてしまいましたが随所に自信にして欲しいプレイがたくさんありました。
デフィオは、多様な選手達(障がいの有る無し関係なく)が互いに高め合うチームです。そして、どんな状況になってもひたむきに勝利を目指し挑む姿勢を大事にしています。再来週の予選もデフィオらしく勝利を目指します!」

■FP 88 中村和史
「本日は5人と人数的には厳しい中、2試合を戦いました。チームのコンセプトが実践できた時間帯はいい流れで試合を進めることができました。しかし、そのいい流れの中でシュートを決めきることができず、逆に相手にディフェンスのずれを突かれ失点を重ねてしまいました。
2試合とも負けてしまいましたが、最後まで「挑戦」する姿勢は示すことができたと思います。リーグ戦を含めて、なかなか結果を出すことができておらず課題も多いですが、チームは着実に成長しています。私自身も今回出た課題を克服できるように、今後の練習や試合の中で「挑戦」します。これからもバルドラール浦安デフィオへのご声援をよろしくお願いいたします」

・次節試合情報
第25回全日本フットサル選手権大会千葉県大会予選リーグ
7月14日(日)
9:45K.O.
vs. Terra Nova/futsalcafe

12:15K.0.
vs.遊行事