loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】JFA 第16回全日本女子フットサル選手権大会 1次リーグ 1日目 試合結果

【ラス・ボニータス】JFA 第16回全日本女子フットサル選手権大会 1次リーグ 1日目 試合結果

2019.11.03

【ラス・ボニータス】JFA 第16回全日本女子フットサル選手権大会 1次リーグ 1日目 試合結果

■第1試合

11/2(土)11:10 K.O.

vs. 常盤木学園高校

5-2 勝利

得点者:伊藤(佳)×2、濱野、宮原、中井

■第2試合

11/2(土)15:50 K.O.

vs. エスポラーダ北海道イルネーヴェ(北海道地域代表)

2-0 勝利

得点者:宮原×2

後半の2得点で初日2戦2勝をつかみました!明日(3日)の第3節に勝利して1次ラウンド突破を狙います!ご声援ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「予選の初日はほぼこちらのプラン通りに進み勝つことができました。短期決戦なので内容も重要ですが、試合に臨むメンタル、チームの一体感を意識して戦っていきたいと思います。応援ありがとうございました」


■GK 2 庄子彩
「今日の初戦は、母校との対戦となり、大会当日を楽しみにしていました。内容としては、初戦は硬い部分もありましたが、チーム全員で2試合をしっかりと勝ちきることができ良かったと思います。

私たち目的は、この大会で優勝をすることなので、引き続き目の前の1戦1戦を全力で戦い、最後まで勝って浦安に戻ります。
明日も熱い応援、よろしくお願いします。本日もたくさんの応援ありがとうございました」


■FP 8 宮原ゆかり
「普段のリーグ戦とは違う緊張感があるなかで、グループリーグ突破に向けて前進出来たことは良かったです。
明日も目標としている優勝へ向けて、個々人が何をすべきか考え、チーム全員で戦います。引き続き応援お願いします」


・次節試合日程
JFA 第16回全日本女子フットサル選手権大会 1次リーグ
2019年11月3日(日)11:10K.O.
vs. メンバー オブ ザ ギャング(東海地域第1代表/三重県)
いしかわ総合スポーツセンターAピッチ