loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 第12節 試合結果

【ラス・ボニータス】SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 第12節 試合結果

2019.11.30

【ラス・ボニータス】

SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第12節 試合結果

11月30日(土) 14:40K.O.

vs. 東京府中アスレティックFCプリメイラ

7-3 勝利

得点者:宮原、中井、伊藤(果)、宮原、伊藤(果)、千葉、庄子

関東女子フットサルリーグ優勝!
全日本女子に続き、2冠達成です!ご声援ありがとうございました!

・コメント


■米川正夫ラス・ボニータス監督
「関東リーグ参戦の最後の年にタイトルを獲れたことを非常に嬉しく思います。
内容も選手がこちらの要求にしっかりと答えてくれて、満足のいく試合になりました。
今シーズンの残り試合も数えるほどになりましたが、すべてのタイトルを獲れるように準備をしていきたいです」


■FP 11 千葉凪子
「優勝が決まる大事な一戦に勝利することができてほっとしています。そしてその大事な試合でゴールを決めることができて良かったです。次の試合まで日にちが空くので自分の課題と向き合っていきます。今日もたくさんの応援ありがとうございました。あと2つのタイトルも絶対に獲ります!」


■FP 15 伊藤果穂
「本日もたくさんの応援ありがとうございました!
勝てば優勝が決まるという状況になり、そのなかで関東リーグ前節の敗戦も含めて、もう一度立ち返り、自分たちの大事にしている強度高い守備をまず行おうと試合に入りました。
デザインされた狙った形のなかで得点を重ね、またしっかり守備を引き締めて試合を進めることができました。個人的には多くの得点に絡め、練習していた形がようやく出せて良かったです。
これで二冠目になりますが、ラスボニの今シーズンはまだまだ続きます。残りすべてのタイトルも全員で獲りに行きます。
引き続きご声援よろしくお願いします!!」


・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第13節
12月21日(土) 12:50 K.O.
vs. フウガドールすみだレディース
東京ドームスポーツセンター東久留米

日本女子フットサルリーグ2019/2020 第7節
12月22日(日) 14:30 K.O.
vs. エスポラーダ北海道イルネーヴェ
浦安市総合体育館