loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】JFA第26回 全日本フットサル選手権千葉県大会 予選リーグ 試合結果

【デフィオ】JFA第26回 全日本フットサル選手権千葉県大会 予選リーグ 試合結果

2020.07.24

【デフィオ】
JFA第26回 全日本フットサル選手権千葉県大会 予選リーグ 試合結果

第2戦
7月24日(金)10:30 K.O.

vs. BRAVEZA SODEGAURA

0-2 敗戦

第3戦
7月24日(金)16:30 K.O.

vs. DIVERTI市原・袖ケ浦/sonne

0-2 敗戦

本日の結果により、JFA第26回 全日本フットサル選手権千葉県大会は、予選リーグ敗退となりました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 8 佐原泰明
「いつも応援、サポートをしていただきありがとうございます。
チームとしては守備が少しずつ安定してきて失点が減ってきたことがプラスです。攻撃もすり合わせが少しずつでき、特徴も分かり始めてきています。あとはゴールに迫るプレーがの部分だと思います。
個人的には良い仕掛けもありましたが、パワープレーで大きなミスをしてしまいました。この経験を今後に活かせられるようにこれからも頑張ります」

■FP 23 阿部修兵
「マークの受け渡し、コミュニケーションのところで隙をつかれてしまい失点してしまいました。
またチームとして無得点で終わってしまい、ハーフゾーンで守っているチームの崩しをもっと突き詰めてやっていかないと勝利は難しいと感じました。
練習からしっかり声や身振り手振り、アイコンタクトでコミュニケーションをとって、チームの勝利へ向けてやっていきたいと思います」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2020 3部 第2節
8月9日(日)19:45 K.O.
vs. BRAVEZA SODEGAURA
スポーツコミュニティー浜野