loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【バセ】 JFA 第26回 全日本U-15フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント試合結果

【バセ】 JFA 第26回 全日本U-15フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント試合結果

2020.09.21

【バセ】
JFA 第26回 全日本U-15フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント試合結果

9月21日(月・祝)13:10 K.O.

JFA 第26回 全日本U-15フットサル選手権大会 決勝トーナメント

vs ACカラクテル

4-3 勝利
得点者:武藤、繁田、岡澤、原

1点差の接戦を制し勝利を掴みました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■露木健司バセ監督
「今日の試合は守備の良さはあったものの、攻撃は終始相手のプレスに苦しむ展開でした。それでも少ないチャンスを決めきれたことが勝因となりました。前回の敗戦後から個人で打開するためのトレーニングに取り組んできたので、多少なりともその成果がプレーに表れていたのは1番の収穫です。明日の試合もこの様な成長が見られることに期待もしながら、全員で戦いたいと思います。本日は応援ありがとうございました」

■GK 54 山岸京平
「本日は無観客試合でしたが、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。ぼくは2年生にも関わらずフル出場を果たすことが出来ました。
ただそれよりも今回の試合で勝てたことが何より嬉しいです。チームとしては、失点も多く課題が残る試合だったと思います。明日は関東大会出場を決める大事な試合なので、絶対に勝ちます!引き続き応援よろしくお願いします」

・次節試合日程
JFA 第26回 全日本U-15フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント
9月22日(火・祝)12:20 K.O.
vs ATLETICO君津