loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】 第22回関東フットサルリーグ2020 1部リーグ 第2節

【セグンド】 第22回関東フットサルリーグ2020 1部リーグ 第2節

2020.09.26

【セグンド】試合結果
第22回関東フットサルリーグ2020 1部リーグ 第2節

9月26日(土)11:00K.O.

vs. リガーレ東京

3-4 敗戦

得点者:榎、本多、澁谷

一時は同点に追いつくも終盤に失点を許し、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純 セグンド監督
「追いすがるも勝負をものにできなかったことが悔やまれます。僅差で白熱した攻防となったものの、試合で勝ち切れるチャンス、食い止めれる場面に出会してたので惜敗と捉えるべきではないと思っています。日頃から細部にこだわり、状況打破に向けて各々がピッチで示すしかありません。
リモートマッチとなりましたが、変わらずたくさんのご声援をいただきました。応援ありがとうございました」

■FP 4 澁谷輝
「前節を引き分けで終え、初勝利に向かいチームとしても勢いがありましたが、勝ち切ることができませんでした。個人としてもチームとしてもあそこを決めておけばというシーンが何度もありました。惜しいゲームを勝ち切るために、今日から次節へ向けスタートしたいと思います。今節もリモートマッチという状況下ではありましたが、たくさんの応援ありがとうございました」

・次節試合日程
第22回 関東フットサルリーグ2020 powered by PENALTY 1部リーグ 第3節
10/11(日)11:00K.O.
vs. コロナFC/権田
東村山市民スポーツセンター