loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】第22回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第5節 試合結果

【セグンド】第22回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第5節 試合結果

2020.11.01

【セグンド】

第22回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第5節 試合結果

11/1(日)13:00 K.O.

vs. ファイルフォックス八王子

1-2 敗戦

得点者:本多

前半を同点で折り返すも終了間際に失点を許し、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「定位置からの崩し、スクランブルになった状態でのボールアプローチなど、相手への対策としてトレーニングから積み上げてきたものを選手はピッチ上で大いに出してくれています。結果に繋げられなかった10m内のディティールに対し、トップリーグを目指す立ち位置のチームとして各々が結果に拘っていくことが必須だからこそ、どう向き合うか。士気をあげて、控える試合に向け選手とともに臨んでいきたいと思います。本日も応援ありがとうございました」

■FP 6 小林晋明
「良い試合ができていることは、選手みんなが感じていると思います。
ですが、最後決めきる決定力や、ラストパスの精度が低くまだまだ足りない部分です。
勝てるチームになるためにフィニッシュのところを突き詰めていくしかないので、また練習から意識高くやっていきます。応援ありがとうございました」

・次節試合日程
第22回 関東フットサルリーグ2020 powered by PENALTY 1部リーグ 第6節
11/14(土)16:20 K.O.
vs. デルミリオーレ クラウド 群馬
八王子富士森体育館