RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2021 2部 第7節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2021 2部 第7節 試合結果

2021.12.18

【テルセーロ】

千葉県フットサルリーグ2021 2部 第7節 試合結果

2021年12月18日(土)15:30 K.O.

vs. MARE PARADA

4-1 勝利

得点者:武藤、柴山、外林、OG

激しい乱打戦を見事に制し、勝利を掴みました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「上位対決となった今節は、優勝を争う上でも非常に重要な位置付けの試合の一つでした。プレス回避、定位置攻撃、セットプレーからのゴールは、選手たちがゲーム中に相手に対してしっかりとアジャストした結果です。相手はピヴォを配置してかなり直線的に試合を組み立ててきたので、高い位置からの守備トランジションを起こすことは難しかったですが、上記内容でゴールを生み出せていたことはシーズン通しての積み上げをしっかりと感じることができました。後半の途中は点差、残り時間等も踏まえて守備ラインの調整も行いましたが、守備からのゴールは生み出せず、課題も感じながら本日のゲームを終えました。ピッチ内外で皆がチームの勝利に向かって声を出し、走り続ける姿を皆さんに見ていただけないのは残念ですが、毎試合このような結果がお知らせできるよう、また来週の試合に向けて準備していきます。リーグ優勝へ向けて残り3試合、引き続き結果を気にしてもらえたら嬉しいです。今日は少し試合内容に触れてコメントをしてみました。好評でしたら継続します!本日もありがとうございました」

■FP59 武藤琉空
「首位攻防戦となった今節、しっかり勝ち切ることができ嬉しいです。上位のチームとの対戦は我慢の時間も多くなりますが、自分たちがやるべきことをピッチで表現できたからこそつかめた勝利です。このメンバーで戦える県リーグも残り3試合です。1試合1試合を楽しみながら、圧倒した内容で勝ちきり、優勝に向かってチーム全員が一丸となって活気MAXで突き進んでいきます!応援よろしくお願いします!」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2021 2部 第8節
2021年12月26日(日)16:00 K.O.
vs. LUFT