loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【バセ】第9回 全日本U-18フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント試合結果

【バセ】第9回 全日本U-18フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント試合結果

2022.04.16

【バセ】
 
第9回 全日本U-18フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント試合結果
 
2022年4月16日(土)
 
準々決勝
vs. 東京学館船橋高校B
2-3 敗戦
 
得点者:鶴和、繁田
 
最後まで勝利を目指すも、力及ばず悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援ありがとうございました!
 
 
■露木健司バセ監督
「今大会はバセの選手にとって非常に価値のあるものになりました。格上の相手と戦うなかで、日々の紅白戦や同世代同士の試合では出せないプレー強度やパワー発揮を見せてくれました。選手自身も自分たちで戦えたと感じた部分があったはずです。そこにこの大会に出場した価値があったと思います。
テルセーロとの兄弟対決を目標にしていましたが一歩及ばずU-18選手権はベスト8で幕を閉じました。
彼らの本番は夏のU-15選手権です。
この経験を活かし自分たちのカテゴリーでは望んだ結果をつかめるよう、また練習に取り組んで参ります。関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました」
 
 
■FP47 鶴和柊太
「今回のU-18選手権はチームとしても個人としても自信がつく大会になりました。相手が高校生ということで、フィジカル面やスピードで勝てない分、自分たちが磨いてきたフットサルの動きでカバーしました。結果はベスト8で敗退してしまいましたが、高校生相手にここまで出来たことは自信を持っていいと思います。
これが自分たちの今の実力であり、まだまだ上を目指せるチャンスだと思うので、この悔しさをバネに夏のU-15選手権では、関東、全国大会を目指します。応援ありがとうございました」