loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第5節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第5節 試合結果

2022.06.13

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第5節 試合結果
 
2022年6月12日(日)
 
vs. MARE PARADA
 
4-4 ドロー
 
得点者:山口、柴山×3
 
一時は0-3のビハインドとなりましたが、チーム力で立て直し、4-4の引き分けとなりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント

■茨木司朗テルセーロ監督
「このチームに必要な『自信』をチームにもたらすにあたって最も必要なことは勝利だと考えておりましたので、非常に痛い引き分けとなってしまいました。目の前の勝利、来週の試合、来月の関東大会、8月の全国大会、もっと言えば彼らの未来という、先にある目標から逆算して練習や試合のマネジメントをしていますが、結果で示してあげなければ説得力に欠けるものになってしまうので、私自身の判断に責任を感じることもあります。それでも前回の敗戦後、2週間のトレーニング、試合中、試合後と、本気で彼らと向き合い話をしてきましたが、彼らの目の奥にある光が私にははっきりと見えています。彼らを信じ、自分の決断を信じ、これからも歩み続けます。保護者の皆様の拍手での声援は、我々の何よりの原動力です。たくさんの応援、ありがとうございました」
 
 

■FP44 山口舜介
「応援ありがとうございました。マレパラ戦4対4の引き分けという結果に対してチームメンバーも自分自身も欲しい結果ではなかったのですが、0対3の厳しい状況から追いつくことが出来たのはひとつのチームの成果だと思いました。追いつくことができたのはチーム全体として士気を下げずにコート内もベンチからもプラスの声掛けがあったからだと思います。またリーグ戦を通してチームも成長していっているのでより良い結果をとれるように練習から頑張っていこうと思うので引き続き応援よろしくお願いします」