loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第9節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第9節 試合結果

2022.06.19

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ 第9節 試合結果
 
2022年6月19日(日)10:15K.O.
 
vs. TOMMY/uLA.Sta FUTSAL
 
3-5 敗戦

得点者:原×2、鶴田

2点リードで前半を折り返すも、後半に逆転を許し、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「今シーズンは本当に苦しい時期が続いています。選手、チームに今一番必要な自信を構築するためには、本日のゲームで勝利することが何よりの薬であると考えていましたが、リードを守りきれずに敗戦となりました。自信の構築というのものは、勝利を積み重ねていくことが最善なのかもしれませんが、カテゴリーの上がったリーグに苦しめられています。チームの伸びは間違いなく実感しているものの、形として示すことができていないもどかしさと私自身も闘っております。7月に行われるU-18選手権までに行われる公式戦はもうありませんが、本日までに得た経験を最大限に発揮し、すべての鬱憤を晴らしてくれると信じています。私自身は、2週間で出来る準備をしっかりと行い、選手たちをガイドしていきます。引き続きよろしくお願いいたします」
 
 
■FP46 原拓翔
「今節も応援ありがとうございました。よい試合の入り方ができ、2点先制することができましたが、自分たちの足が止まってきたことにより、逆転されてしまいました。日頃の練習の成果がピッチの上でも表現できるようになってきましたが、1試合を戦い抜く体力、重要な局面での判断力が足りていないことを実感しました。
次の公式戦は、全日本U-18フットサル選手権大会 関東大会になります。そこで成長した自分たちの姿を見てもらえるよう頑張っていきます。引き続き応援よろしくお願いします」