loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2022 1部 第11節 試合結果

【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2022 1部 第11節 試合結果

2022.09.04

【テルセーロ】
千葉県フットサルリーグ2022 1部 第11節 試合結果
 
2022年9月4日(日)
 
vs. Corvos FC
 
3-3 ドロー
 
得点者:井沢、鶴田、柴山
 
3点リードで試合終盤を迎えるも、連続失点を許しトータル3-3。悔しい引き分けとなりました。たくさんのご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「終始リードする展開を勝ちきれなかった部分は大きな反省点ではありますが、改めて試合の難しさや面白さを感じることのできた40分間でした。こういった試合巧者ぶりは相手からしっかりと学ばなければいけません。経験という言葉が本当に身に沁みる1試合となりました。ですが、リーグ序盤では落としてしまっていた勝点を、こうして拾うことができるようになったことは大きな収穫でもあります。苦しさは当然ありますが、それ以上に僕自身は選手たちの成長を感じていますし、未来にも期待しています。引き続き、選手たちの最大限の成長と結果の追及のために走り続けます。保護者の皆様、本日もたくさんの応援、本当にありがとうございました」
 
 
■FP33 鶴田拓士
「今日の試合は久しぶりの県リーグで前半戦最終節でした。1度は3-0まで点差がひらいてとてもいい流れでしたが、後半に3点連続で取られて引き分けになりました。とても悔しいです。しかし明らかに前と比べていいところも増えていたと思います。そういった点を伸ばしつつミスを改善していき、後期リーグでは少しでも多く勝点をとっていきたいです。また次の同世代との大会ではこのリーグに参加していることを活かしつつ絶対に優勝していい報告ができるようにしたいです。本日は応援ありがとうございました」