loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 第8節 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 第8節 試合結果

2022.09.18

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2022-2023 第8節 試合結果
 
2022年9月17日(土)17:30K.O.

vs. 立川アスレティックFCレディース

2-1 勝利
 
得点者:伊藤(果)、宮原
 
 
試合終盤に1点を返されるもリードを守り切り勝利を掴みました!たくさんのご声援ありがとうございました!
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「重要な上位対決を勝つことができ、非常に嬉しく思います。内容はとてもいいとは言えませんが、要所を抑えて固いゲームを制することができました。この勝利により前期首位が決まりましたが、月曜日もまた上位チームとのゲームがあるのでそこに集中したいと思います。遠くまで応援ありがとうございました」
 
 

■FP8 宮原ゆかり
「なかなかリズムが作れずに難しい展開になってしまいましたが、セットプレーからの2ゴールで勝ち切ることが出来ました。どんな状況でもベンチからのポジティブな声が絶えずあったからこそ、勝利に繋がったと思います。この2連戦、勝てば優勝に大きく近づきます。もちろん2勝するために神戸に来ましたし、ここに来てないメンバーの分まで自分の役割を全うしたいと思っています。月曜日も浦安チーム全員の力で勝てるよう、たくさんの応援をよろしくお願いします!」
 
 

■FP15 伊藤果穂
「勝利することができて良かったです。もどかしい時間帯もありましたが、そこは皆で声をかけ合い、耐えることができました。少し落ち着くことができれば修正できた部分もあるので、中1日の明日は心身ともにリフレッシュし、明後日(19日)の試合も勝利を目指して戦います。本日もたくさんの応援ありがとうございました」