loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第14節 試合結果

【セグンド】関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第14節 試合結果

2022.10.15

【セグンド】
 
関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第14節 試合結果
 
2022年10月15日(土)11:00K.O.
 
vs. 府中アスレティックFC
 
5-1 勝利
 
得点者:伊東、鈴木、アシュウェル、佐々木、安斎
 
今節の結果により、第23回F地域チャンピオンズリーグへの出場権を獲得しました!たくさんのご声援ありがとうございました!
 
 
・コメント
■露木健司監督代行
「本日の試合で地域チャンピオンズリーグ出場を決めるため、冨成監督のもと準備をしてきました。全体的には積み上げてきたものをピッチで表現出来たと思いますが、立ち上がりに自分たちのリズムを作れなかったことは課題です。選手たちは上手くいかない時間帯でもブレないメンタリティを持っていると感じますし、これが今のチーム状況を象徴していると思います。残り2節に向けてまた良い準備をしていきます。本日も応援ありがとうございました」
 
 
■FP15 佐々木拓海
「今日の試合に勝利したことで地域チャンピオンズリーグ出場を掴み取り、関東リーグ優勝に向けて大きく前進することが出来ました。次の試合に向けて、自分たちは準備する期間があるので、成長した姿を見せられるように練習から取り組んでいきます。応援ありがとうございました」