loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 上位リーグ 第4戦 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 上位リーグ 第4戦 試合結果

2023.01.22

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 上位リーグ 第4戦 試合結果
 
2023年1月22日(日)16:00K.O.
 
vs. SWHレディース西宮
 
2-3 敗戦
 
得点者:小川、富田
 
終了間際に失点を喫し、リーグ最終戦は悔しい敗戦となりました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「優勝が決まった後の試合で戦い方は難しい部分もありましたが、全選手を均等に使い、いいゲームができたのは選手権に向けていい準備ができたと思います。またコンディション、メンタルともにもうひとつ上げていきたいと思います。応援ありがとうございました」
 
 

■GK2 庄子彩
「本日もたくさんのご声援ありがとうございました。結果は、残念ながら敗戦となり無敗優勝を達成することができませんでしたが、普段出場機会の少ないセットが躍動し、2得点を挙げる活躍を見せてくれました。そういった選手の活躍が仲間に良い影響を与え、敗戦の悔しさがさらに私達を成長させてくれるはずです。
今シーズンの日本女子フットサルリーグは終了となりましたが、3月には全日本女子フットサル選手権大会があります。
本日の結果をしっかりと受け止め、ここからチームとしても個人としてもさらに成長した姿をお見せできるよう全日本女子フットサル選手権大会連覇に向け日々の練習に励んでいきます。
本日も会場にお越しいただいた皆様、SPOTVNOWの配信を通して応援してくださった皆様、リーグ関係者の皆様、各チームの関係者の皆様、日本女子フットサルリーグ開催にあたり御尽力してくださった皆様、本当にありがとうございました!」
 
 

■FP15 伊藤果穂
「本日も応援ありがとうございました。リーグ最終戦に負けてしまったことは非常に悔しいですが、試せたことや収穫もありましたし、自分たちの課題も改めて認識することができました。3月にある全日本選手権大会の優勝という今シーズンの2冠目に向けて、また気を引き締めて練習していきたいと思います。
また、昨日に続き今日も浦安ファンサポーターの皆さんの応援は最強で最高でした。
最後にリーグ運営に携わって下さっている方々、1年間本当にありがとうございました」
 
 

■FP17 筏井りさ
「昨日のホームゲームに引き続き、今日の最終戦も応援ありがとうございました。優勝はできましたが、最後勝つことはできず残念でした。ただたくさんの応援、サポートのおかげで1年間リーグを戦うことができ、3連覇することができたのは嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、優秀選手賞をいただきとても光栄に思います。浦安で2年目を迎え、本当に根気強く教えていただいたスタッフの方や一緒に戦ってくれた仲間、ファンサポーターの方々のおかげだと思います。ホームゲームでのアリーナの風景に、ラスボニータスの歴史を感じましたし、これまでクラブが築き上げてきたものに感謝しこれからも邁進してまいりたいと思います」