loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】第10回 全日本U-18フットサル選手権大会千葉県大会決勝トーナメント試合結果

【テルセーロ】第10回 全日本U-18フットサル選手権大会千葉県大会決勝トーナメント試合結果

2023.04.16

【テルセーロ】
 
第10回 全日本U-18フットサル選手権大会千葉県大会決勝トーナメント試合結果
 
2023年4月15日(土)10:00K.O.
 
1回戦
vs. 幕張総合高校レッド
3-1 勝利
 
得点者:原、武藤、鶴田
 
 
準決勝
vs. 翔凛高校
0-1 敗戦
 
最後までゴールをこじ開けることができませんでした。千葉県大会ベスト4。たくさんのご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「この結果をもちまして、我々のU-18選手権の挑戦は終わりとなりました。過去に後悔はありませんが、何を変え、何を継続するべきなのか。試合直後はそんなことをぼんやりと考えることしかできませんでした。
 
東金アリーナには在籍選手のご家族だけではなく、卒業していった先輩たちの姿やそのご家族まで、本当にたくさん人の姿があり、チームの勝利のために、5名ものスタッフが会場でサポートをしてくれました。結果で恩返しすることが出来なかったことは、私にとって大きな後悔として残ってしまいましたが、それ以上に5年間の成果の一つがこのテルセーロファミリーの姿でもあるんだなと。5年間続けて来たことが報われたような気持ちにもなりました。
 
これからも私とともに活動していく選手たちにはもっともっと多くの人を巻き込める、魅力のある選手に育っていって欲しいと思うばかりです。選手として人としてチームとして。今年のテルセーロがどれだけ成長しどこまで登っていけるのか。選手たちは皆さんの想像を絶対に越えてくる。私はそう信じています」
 
 
■FP29 武藤琉空
「先週の予選リーグから本日の決勝トーナメントまで、たくさんの応援ありがとうございました。毎年簡単な試合が一つもないこの大会ですが、このような結果になってしまったことがとても悔しいです。個人としても、チームを勝たせることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この結果を受け入れて、課題を見つめ直し、自分たちの成長に繋げていこうと思います。U-18選手権への挑戦は終わってしまいましたが、これから千葉県1部リーグが開幕します。そこへ向けて、チーム全員がひとつの方向を向いて、チーム全員で戦い、たくさんの方々に成長した姿を届けられるよう、頑張ります。これからもたくさんの応援よろしくお願いします」