loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【バセ】千葉県U-15フットサルリーグ 試合結果

【バセ】千葉県U-15フットサルリーグ 試合結果

2023.07.24

【バセ】
 
千葉県U-15フットサルリーグ 試合結果
 
2023年7月22日(土)9:10K.O.

vs. 千葉サッカークラブU-15
 
3-4 敗戦
 
得点者:井沢×2、OG
 
1点差まで詰め寄りましたが、反撃届かず、悔しい敗戦となりました。修正して明日の試合に備えます。

2023年7月23日(日)10:10K.O.

vs. Puente futsal club

3-2 勝利

得点者:武藤、小林×2

2023年7月23日(日)12:10K.O.

vs. 千葉SCプライア

7-1 勝利

得点者:武藤×2、小林、井沢×3、OG

敗戦から立て直し、2戦2勝達成!たくさんのご声援ありがとうございました!!
 
 
・コメント
■露木健司バセ監督コメント
「暑いなかでの2日間の連戦、勝点9を取るために準備をしてきましたがそこには届きませんでした。ただ、今週のトレーニングではこの試合に向けて選手1人ひとりが熱量をもって取り組めていたので、確かな成長を感じています。伸び代が多いこの年代の個の成長はチームの成長に大きくリンクしてくるので、夏の期間にもう一段階上げられるようにまたトレーニングしていきたいと思います。
保護者の皆様も、暑いなか連日応援に来ていただきありがとうございました。バセとしてはリーグ戦の日程を消化したので、ここからは選手権に向けてさらに成長できるように取り組んでまいります。引き続き、応援よろしくお願いいたします」
 
 
■FP54 井沢伯
「2日目の1試合目は自分たちのプレーがあまりできず少し押されてしまう場面がありましたがしっかりと勝点3を取ることができました。2試合目は得点を重ね自分たちのリズムを作り勝つことができました。暑いなかでしたが全員が最後まで気持ちを落とさず走り切れたことが結果につながったと思います。今日出てきた課題にしっかり向き合い、チームとしてさらにレベルアップできるように頑張っていきたいと思います」