loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・チュラス】第14回関東女子フットサルリーグ2023 Powered by PENALTY 第13節 試合結果

【ラス・チュラス】第14回関東女子フットサルリーグ2023 Powered by PENALTY 第13節 試合結果

2023.12.17

【ラス・チュラス】
 
第14回関東女子フットサルリーグ2023 Powered by PENALTY 第13節 試合結果
 
2023年12月16日(土)16:30K.O.
 
vs. バジェーナブランカ城北レディース

4-2 勝利
 
得点者:鈴木×2、鈴江、澁川
 
前半を1-1で折り返すも後半に3得点を追加し見事勝利!!関東女子無敗優勝!!たくさんのご声援ありがとうございました!!
  
  
・コメント
■平井佑果選手兼監督
「今日の試合は、内容は置いておいて、この1戦に全員で勝つ。ということに、今シーズン史上最高にチーム全員がコミットした試合になりました。城北さんはホーム開催且つ地域CL行きのかかった試合ということで、厳しく、緊迫した試合になるだろうとミーティングで選手たちに話していました。選手はアップ前から自分たちでミーティングを行い、アップ中も声を掛け合っていて、試合中のベンチワークやピッチ上の振る舞いを見ていても、“何がなんでも勝つんだ”という強い気持ちが選手全員からひしひしと伝わってきました。これは、選手それぞれがこれまでに色んな葛藤と向き合い、それを傍で見て一緒に闘ってきた仲間だからこそ生まれた一体感だなと思います。自分自身と向き合い、仲間を思いやってチームを作ってきてくれた選手たちは本当に凄いし、とても感謝しています。でも、ここは通過点に過ぎません。これが最高ではなく、これをベースとして、ここからさらに積み上げて成長できるよう、これからも選手スタッフ一丸となって頑張っていきます。
まだまだシーズンは続きます。これからも選手たちの成長を楽しみにしていてください!本日もたくさんの応援ありがとうございました!」
 
 

■FP8 鈴木里歩
「優勝はすでに決まってはいましたが、その中で無敗で優勝というところを目指してやってきました。全員出場で優勝できてすごく嬉しいです。
また引き続きラス・チュラスの応援サポートよろしくお願いします。ありがとうございました」