loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】 JFA 第29回 全日本フットサル選手権大会 関東大会 2回戦 試合結果

【セグンド】 JFA 第29回 全日本フットサル選手権大会 関東大会 2回戦 試合結果

2024.01.22

【セグンド】 JFA 第29回 全日本フットサル選手権大会 関東大会 2回戦
 
2024年1月21日(日)17:00K.O.
 
vs. 千葉サッカークラブ
 
3-2 勝利

得点者:井口、アサノ、OG

後半に追加点を奪い、2回戦勝利!!たくさんのご声援、ありがとうございました!! 
 
 
・コメント
■露木健司セグンドコーチ
「今シーズンは同点のままどちらに転ぶか分からない試合を勝ちきれず引き分けに終わることが多かったですが、この試合では苦しい中でも追加点を奪って勝ち切ったことにチームとしての成長を感じました。チームとしては、11月末で関東リーグが終わってからこの大会に向けて冨成監督のもと準備をしてきた中で、技術・戦術といった部分以外にも一人ひとりの振る舞いや行動に変化を感じています。ピッチ外まで目を向けてやってきたことを継続し、また1週間良い準備をしていきたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いいたします」
 
 
■FP7 井口綾人
「全日本フットサル選手権関東大会の初戦を勝利することができて嬉しく思います。監督不在の中で不安要素は少しありましたがメンバー外を含めチーム全体が1つになって闘えたことが勝利の要因だと思います。チャンスは多く作ることができましたが中々決めれず苦しい時間帯もありました。それでも粘り強く闘い1点差のゲームを勝つことが出来たのはチームとしてすごく成長出来たかと思います。次の3回戦に勝利すれば全国大会出場が決まります!そのためにチーム全体で良い準備をして次の試合も絶対に勝ちたいと思います!応援してくれた方々ありがとうございました!」