loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > フットサル女子日本代表候補 国内トレーニングキャンプ(4/22〜4/25)メンバー選出について

フットサル女子日本代表候補 国内トレーニングキャンプ(4/22〜4/25)メンバー選出について

2021.04.20

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、4月22日(木)〜4月25日(日)に千葉県千葉市にて行われますフットサル女子日本代表候補国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安ラス・ボニータスから宮原ゆかり選手、伊藤果穂選手、筏井りさ選手、杉山藍子選手、伊藤佳穂選手が選出されましたのでお知らせいたします。

〇フットサル女子日本代表トレーニングキャンプ概要

■期間:4月22日(木)〜4月25日(日)

4月22日(木):PMトレーニング(完全非公開)

4月23日(金):AM/PMトレーニング(完全非公開)

4月24日(土):AM/PMトレーニング(完全非公開)

4月25日(日):AMトレーニング(完全非公開)

※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

その他選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/news/00026775/

・コメント

■FP8 宮原ゆかり
「フットサル女子日本代表候補合宿に選出していただいたことを大変光栄に思います。素晴らしい環境下でプレー出来ることに感謝し、充実した合宿にしたいと思います。この時期にたくさんのことを吸収し、さらに成長した姿をお見せできるように頑張ります。応援よろしくお願いします」


■FP15 伊藤果穂
「国内合宿のメンバーに選出いただき、嬉しく思います。この状況下でもたくさんの方々のご支援があり、チームは始動することができました。またこうして代表活動ができることにも感謝し、短い期間ですが代表のフットサルをより理解し体現してきたいと思います」


■FP17 筏井りさ
「シーズン始まりのこのタイミングで代表候補合宿メンバーに選出いただきとても光栄です。還元できるものをチームに持ち帰れるように、しっかりチャレンジしてきたいと思います」


■GK21 杉山藍子
「コロナ禍での代表合宿実施にあたり、たくさんの方がご尽力くださったこと、感謝しています。
限られた時間のなかでのフットサル女子日本代表活動となりますが、濃い時間を過ごすことができるよう全力を尽くします。
個人的には2018年に開催されたAFCの悔しい想いを日々のトレーニングの活力にしてきたので、一つでも多くのことを吸収し、強いマインドを持って合宿に臨みたいと思います」


■FP22 伊藤佳穂
「この度、フットサル女子日本代表候補メンバーに選出いただき、代表合宿に参加させていただけることとなりました。日本代表になるためにこのクラブに入団したので、少しでも目標に近づけたことが素直に嬉しいです。候補から代表選手として選出してもらえるよう、自分の持ち味でアピールして与えられたチャンスを無駄にしないよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」