バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2021.06.20

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年6月20日(日)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第3節 エスポラーダ北海道戦が函館アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐 監督
「立川・府中戦での敗戦で明確な課題となった得点力不足。今節までの準備期間では得点を取るためにやるべきことをチーム全員で落とし込み、積み上げて来ました。振り返ってみても非常に良いトレーニングができたと感じています。

北海道は早いフットサルを展開してくるチームで、1対1に強い選手も多く所属しています。こういったチームとの戦いは、攻守の入れ替わりの激しいスピーディーな展開になることが予想されます。我々もトランジションのスピードで負けないことや、ボールを保持して相手の得意な試合展開にならないように戦うところを40分間やり通すことが重要になります。

アウェイに関しては電車や飛行機など様々な移動手段がありますが、今節に関しては余裕を持って現地入りできましたので、試合に向けてのコンディション調整もしやすいのではないかと思ってます。もちろんいつもと違うコートやピッチコンディションにはなるので、多少の違和感などはあると思いますが、それはどのチームも同じですので、そういった部分でも相手を超えていきたいと思います。現在2連敗中ではありますが、自信を失っている選手は一人もいないので、やって来たことを100%ピッチ上で出して勝利を掴みたいと思います。

遠方のアウェイゲームですと、直接現地まで足を運ぶのは難しい方もいるかと思いますので、そういう方は、ぜひABEMAをご覧いただいて、選手たちを後押ししてもらえると嬉しいです。また、北海道内ではNHK総合での生放送もあるので、一人でも多くの方にフットサルを見ていただきたいですし、初めてフットサルを見るという方にも、面白いスポーツだと思ってもらえるような試合にしたいと思います。

我々の目標は勝つことですので、会場やABEMAを見てくださっている方々に浦安の勝利する姿と、Fighting spiritや、フットサルの魅力を伝えられたらと思います」

Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
http://bit.ly/2TuBjRW

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP