NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 シュライカー大阪戦(12/5)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 シュライカー大阪戦(12/5)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2021.12.04

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年12月5日(日)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第17節 シュライカー大阪戦が岸和田市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐 監督
「直近の3試合を3連勝できたことで、自信を深めれらた部分はあったと思いますし、自分たちが積み重ねてきているものへの手応えを選手たち自身も感じていると思いますので、そこを色濃く発揮できるようになろうと伝えてきた1週間でした。この大阪戦が我々にとって非常に大きなターニングポイントになります。ここで勝利することができればもう一段強いチームに近づけると思いますので、自分たちが進化していることを目に見える結果で証明したいです。3連勝したからと浮かれている選手はいませんでしたし、地に足をつけてひたむきに取り組んできたので、大阪を倒すための良い準備ができたと感じています。

大阪は順位も我々より上ですし、強力なピヴォ選手や、タレントも揃っています。その大阪のストロングポイントをどう抑えていくかが試合の鍵になると思います。前回対戦(7/11)では3-1でリードしている状況から最後に追いつかれ、悔しい引き分け方をしているので、今回は最初から最後まで試合の主導権を握り続け、常にリードした状態で勝利したいと考えています。
アウェイの戦いはいつも難しいものになりますが、それでも勝ち続けるチームが本当の意味で強いチームだと思います。勝ってホームに帰ることが我々の使命ですのでなんとしても勝利して帰りたいと思います」

 
Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://onl.tw/FwqMJwn

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。