NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 フウガドールすみだ戦(1/14)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 フウガドールすみだ戦(1/14)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2022.01.13

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022年1月14日(金)に、Fリーグ2021-2022 ディビジョン1 第22節 フウガドールすみだ戦が墨田区総合体育館にて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐 監督
「1月10日のホーム名古屋戦からオフがないままリーグ最終戦となるすみだ戦を迎えるため、選手たちにとっても非常にハードなスケジュールだとは思いますが、ここまで積み上げてきたものを変わらず100%ピッチ上で表現しようと伝えてきました。何よりリーグ最終戦に勝利して終わりたいということを全員が思っているので、勝利という目標に向かって全力を尽くすのみです。
バルドラール浦安を応援してくださる方々に我々が返せるものは、100%のプレーをピッチで表現すること。その使命を全員が理解して、試合を見ている方々にフットサル、そして浦安の魅力を伝えられたらと思います。

すみだとは昨年末(12/22)に今季初対戦し、3-3のドロー。終盤に追いつかれホームで悔しい思いをしているので、その借りを何としても返さなければなりません。ただ、フウガドールすみだはホームでの強さを持っているチームですので、簡単にはいかないことも理解しています。難しい試合展開になることも予想されますが、気持ちの部分もプレーにおいても、攻守ともにすみだを圧倒して、リーグ最終戦を勝利で終わりたいと思います」
 
Fリーグ2021-2022シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://onl.tw/rFZWL4j

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。