loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会1回戦 府中アスレティックFCサテライト戦(3/12)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会1回戦 府中アスレティックFCサテライト戦(3/12)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2022.03.11

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022年3月12日(土)に、JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会1回戦 府中アスレティックFCサテライト戦が浜松アリーナにて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐 監督
「いよいよ明日から全日本フットサル選手権が始まります。一発勝負の戦いなので、リーグ戦の戦い方と変わってくる部分もあると思いますが、内容よりも結果がすべての大会ですので、一戦必勝で挑みたいと考えています。
どのチームもカテゴリーの上下に関係なく勝つことだけを考えて全力でぶつかってくるので、その勢いを跳ね返して、まずは明日の初戦を突破したいです。
この大会で現役を終える選手もいますし、退団する選手もいます。バルドラール浦安プリメーロとしてこのメンバーで戦う最後の大会ですのでどの選手も見ている人の心に響くプレーを見せて欲しいです。その上で自分たちが今季積み上げて来た集大成を表現できればと思いますので、ピッチ上で躍動する姿をファンサポーターの皆さんへお見せできればと思います。
我々が身を置く世界は、結果がすべてです。勝たなければ意味がない。それはトップもセグンドも同じです。自分の人生を変える。それぐらい大きな大会ですので、ここで良い結果を残して自分たちの強さを証明し、自分自身の価値を高めて欲しいと思います。選手たちの人生をかけた大一番が始まりますので、ぜひご覧いただき、選手たちへご声援をいただけたら嬉しいです」
 
 
JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会1回戦の試合は、クラブ公式TwitterアカウントよりLive配信いたします。是非、フォローの上、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://twitter.com/bardral_urayasu
※会場内および周辺の電波状況によって映像が乱れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※配信が停止した場合は、状況を確認次第、再配信いたします。

また、クラブ公式Twitterアカウントでは試合速報も行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。