loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会1回戦 府中アスレティックFCサテライト戦後、小宮山友祐監督コメント

JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会1回戦 府中アスレティックFCサテライト戦後、小宮山友祐監督コメント

2022.03.12

■小宮山友祐監督
「チャンスは前半から多くありましたが、得点をなかなか決めることができなかったことで、相手に少し勢いを持たせてしまったなと感じていますし、チャンスをしっかりと決めていればもう少し違ったゲーム展開になっていたと思っています。ですが、選手たちは最後まで辛抱強く戦ってくれました。全員で難しい初戦を突破できてよかったなと感じています。
 
守備の部分で言えば無失点で終われたのは大きい部分でした。1点差だと相手に勢いを与えてしまうので後半で差を広げようとハーフタイムに選手たちへ話をしました。結果的には後半で3点を取ることができましたが、流れのなかや自分たちの時間でもっと得点したかったのが本音です。
とは言え、全日本選手権は1発勝負の戦いで結果がすべてです。明日のY.S.C.C.横浜戦もタフな試合になるのでまずは走り負けないこと。試合までしっかりと休んで勝つための準備をしたいと思います」

 
 
JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会2回戦(Y.S.C.C.横浜戦)もバルドラール浦安公式TwitterアカウントにてLive配信いたします。
ぜひフォローの上、ご覧ください。