loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【プリメーロ】2022-2023シーズン コーチングスタッフ決定のお知らせ

【プリメーロ】2022-2023シーズン コーチングスタッフ決定のお知らせ

2022.03.23

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022-2023シーズンバルドラール浦安プリメーロのコーチングスタッフが下記の通り決定いたしましたのでお知らせします。
 
またこの度、GKコーチに藤原潤氏が就任いたしましたのでお知らせいたします。引き続き、バルドラール浦安へのご声援、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
【バルドラール浦安プリメーロ(F1リーグ)】

監督: 小宮山 友祐 KOMIYAMA Yusuke
1979/12/22 神奈川県
フットサルA級
・コメント
「2022-23シーズンもバルドラール浦安の監督を務めます、小宮山友祐です。今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。私が就任してからのこの2年はコロナ禍で本当に大変なシーズンを過ごしてきました。多くの皆様のご支援、ご協力のおかげで最後まで活動が出来たことに感謝申し上げます。

来シーズンは、タイトルを獲りにいくことを最大の目標として取り組んでいきます。これまで積み重ねてきた闘う姿勢や細かな部分にこだわりをもつこと。自分と自分たちに常に矢印を向けることは変わらず積み重ね、タイトル争いが出来る闘う集団を目指していきます。
フットサルの魅力、チームの熱量を多くの皆様に届けられるよう全力で取り組んで行きます。来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」
 
 

GKコーチ:藤原 潤 FUJIWARA Jun
1982/11/23 静岡県
・コメント
「このたび、バルドラール浦安プリメーロのGKコーチに就任することとなりました、藤原潤です。長い現役生活でお世話になったクラブに少しでも恩返しをしたいという思いからGKコーチへの就任を決意しました。私が持っている経験を少しでもチームの勝利や選手たちの成長につなげていけるよう精進するとともに、GK陣と一緒に私自身もコーチとして成長していければと思います。バルドラール浦安ファンサポーターの皆さん、改めてよろしくお願いいたします」
 
 
ドクター:森本 祐介 MORIMOTO Yusuke
日本体育協会公認スポーツドクター
日本整形外科学会スポーツ認定医
 
 

トレーナー:秋山諒 AKIYAMA Ryo
鍼灸師
柔道整復師