loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【セグンド】2022-2023シーズン コーチングスタッフ決定のお知らせ

【セグンド】2022-2023シーズン コーチングスタッフ決定のお知らせ

2022.03.24

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022-2023シーズンバルドラール浦安セグンドのコーチングスタッフが下記の通り決定いたしましたのでお知らせします。

引き続き、バルドラール浦安へのご声援、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
【バルドラール浦安セグンド(関東フットサルリーグ1部)】

監督: 冨成 弘之 TOMINARI Hiroyuki
1983/8/23 東京都
フットサルA級
・コメント
「この度、2022-2023シーズンもバルドラール浦安セグンドの監督を務めさせていただくことになりました。昨シーズンは、チームとして飛躍する1年となりました。それを確かなものにするために今シーズンも結果が求められると考えています。
関東リーグ、そこからつながる地域チャンピオンズリーグ、さらには全日本フットサル選手権をチーム一丸となり戦い抜きたいと思います。
選手一人ひとりと向き合い、アスリートとして、一人の人間として成長を促せるように全力でサポートしていきます。今シーズンもコロナ禍という難しい社会情勢ではありますが、現地または画面越しに応援していただけると幸いです。日々、全力を尽くしクラブに貢献できるように精進していきます。引き続きよろしくお願いします」
 
 
コーチ:露木 健司 TSUYUKI Kenji
1982/9/6 静岡県
フットサルB級