loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2022-2023 Div.1 第2節 ペスカドーラ町田戦後、小宮山友祐監督コメント

Fリーグ2022-2023 Div.1 第2節 ペスカドーラ町田戦後、小宮山友祐監督コメント

2022.06.26

■小宮山友祐監督
「前半、2-0でリードしていながら、自分たちで試合を難しくしてしまいました。石田、ディドゥダのゴールはどれも良い形でしたし、流れの中からのチャンスも作れていましたが、もったいない失点から流れが変わってしまい同点に追いつかれてしまったのは修正すべきポイントです。まだまだこのチームは成長段階なので、経験のある選手たちが経験の少ない選手たちにもっともっと示して引っ張っていってほしいと感じています。
 
今日の勝利は心の底から嬉しいですが、まだリーグ戦が始まって2勝しただけなので何も成し遂げでいません。目指すべき目標に向けてもっと積み重ねていきます。
来週はいよいよホームゲームですので、来てくださるファンサポーターの皆さんと一緒に勝利の歓喜を分かち合えるように、1週間いい準備をしていきたいと思います。会場、そしてABEMAを通して今節もご声援いただき、ありがとうございました。次も浦安の魅力が詰まった試合をお見せしたいと思いますので、ぜひバルドラール浦安アリーナに足を運んでいただきたいと思います。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします」