loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2022-2023 Div.1 第8節(vs. バサジィ大分)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2022-2023 Div.1 第8節(vs. バサジィ大分)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2022.08.27

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2022年8月28日(日)に、Fリーグ2022-2023 Div.1 第8節、バサジィ大分戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐 監督
「アウェイ湘南戦でいいゲームができたので、自分たちの強みの部分を継続して色濃く出すためにもう一度やっていこうと伝えて来た1週間でした。大分は順位こそ下位にいますが、試合を見る限りでは決して今の順位にいるチームではないと感じています。ピヴォにもいい選手たちが揃っていて、毎シーズンフィジカルの強さやポテンシャルの高さを発揮してきますので、そういったストロングポイントをどう消していくかが重要だと考えています。1対1で負けないという部分は前節の湘南戦でも示すことができたので同様のプレーをピッチで発揮できれば我々が主導権を握って試合を進められると感じています。
 
リーグ中断前最後のゲームとなるホーム大分戦、この試合に勝つか負けるかで自分たちの立ち位置も大きく変わります。この試合に勝利して強いチームに近づくか、それともこれまで通り中位のチームになるのか。まさに試金石の一戦になると思っています。ホームゲームでの勝利も思うように積み重ねられていないので、しっかりと勝利してリーグ中断を迎えたいと思います。
 
ファンサポーターの皆さんにとっても、浦安のフットサルを見ることができる前半戦最後の試合になりますので、ぜひともバルドラール浦安アリーナにご来場いただきたいです。今年の浦安は変わったと感じてもらえるような熱量と勝負へのこだわりを最大限に発揮したプレーを今節も皆さんへお届けしますので、会場で一緒に勝利の喜びを分かち合いましょう!会場での観戦が難しいという方はぜひABEMAの放送を通して選手たちへ後押しいただき、浦安のフットサルの魅力を少しでも感じていただけたら嬉しいです。今節もたくさんの後押しをよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2022-2023シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■大分戦視聴URLはこちら
https://bit.ly/3QUJWhv
 
また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。