loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > フットサル日本代表9月国際親善試合(島根・愛知)メンバー選出のお知らせ

フットサル日本代表9月国際親善試合(島根・愛知)メンバー選出のお知らせ

2022.08.30

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、9月5日(月)~9月18日(日)に行われますフットサル日本代表9月国際親善試合メンバーにバルドラール浦安からGK1 ピレス・イゴール選手、FP7 長坂拓海選手、FP14 石田健太郎選手が選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 
その他選出メンバーはこちら
https://www.jfa.jp/futsal_s/news/00030417/
 
 
・コメント

■GK1 ピレス・イゴール
「1年ぶりにまたフットサル日本代表に選出いただいたことは嬉しい限りです。正直、ワールドカップの後は年齢も年齢ですし、また選ばれることは難しいのではと思っていたので、今回の選出は大変光栄です。期待に応えられるように全力で頑張りたいと思います」
 
 

■FP7 長坂拓海
「今回のフットサル日本代表国際親善試合メンバーに選出いただいたこと、とても嬉しいです。久々の選出なので、今の自分がブラジル代表相手にどれだけできるのかが非常に楽しみです。チームの代表として日本代表で多くのことを学び、還元できるよう精一杯頑張ります」
 
 

■FP14 石田健太郎
「フットサル日本代表メンバーに招集していただき光栄に思います。個人的に膝の手術をしてから半年間プレーができなかった際に、本当に諦めなくてよかったなと感じています。復帰するにあたり、本当にたくさんの方々に支えてもらい助けてもらったので、次は僕が恩返しできるように日本の代表として全力を尽くします。また、僕にとってはこれからが勝負です。日本の代表として、そして浦安の代表として覚悟と責任をもって戦います!」