loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】海外移籍のお知らせ 

【ラス・ボニータス】海外移籍のお知らせ 

2023.01.28

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、バルドラール浦安ラス・ボニータス所属の四井沙樹選手の海外移籍が決定しましたのでお知らせいたします。
 
 
■移籍先クラブHP
https://burelafs.org/
 
 

◯四井沙樹
背番号:4
生年月日:1996年3月19日
 
・コメント
「急な報告でファンサポーターの皆さんを驚かせてしまったかもしれませんが、海外のリーグでプレーすることを決断しました。8年間過ごしたバルドラール浦安を離れて言葉の分からない地に行くのは不安ですが、これまでと違う環境でプレーするのは楽しみです。
 
全日本女子フットサル選手権前の離脱になり、心残りがありますがそれでも送り出してくださったバルドラール浦安への恩を自身の結果で残せるよう精進します。そしてずっと応援してくださっている浦安ファンサポーターの皆さん。いつも会場ではスタンドに皆さんがいる事で自信が湧いていました。遠い会場でもどこのチームよりもサポーター席には多く方が来ていて、嬉しさと驚きと面白さがありました。急な報告となってしまったことでファンサポーターの皆さんに直接挨拶できなかったのが残念ですが、スペインリーグはYouTubeでLive配信されてるので四井が見たくなった時には開いてみてください。そして都合が合いましたら、ぜひスペインに遊びに来てください。ひとまず、ほぼ毎週の試合に慣れるとこ、けがや体調に気をつけてシーズンを戦いたいと思います」