loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2022-2023 Div.1 第21節(vs. ボルクバレット北九州)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2022-2023 Div.1 第21節(vs. ボルクバレット北九州)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.01.28

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
2023年1月29日(日)に、Fリーグ2022-2023 Div.1 第21節、ボルクバレット北九州戦が北九州市立総合体育館にて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐 監督
「前節の横浜戦で全員が粘って粘ってホームで勝点3を取ることができてチームとしてはプレーオフ出場にまた1歩近づくことができた試合でした。試合内容も今季自分たちが積み上げて来たものが出せたと思うのでこれを継続するために気持ちを切らすことなく準備を進めて来ました。このアウェイ北九州戦に勝利することができれば、プレーオフ出場を決めることができます。名古屋と再戦するためにもしっかりと勝って掴み取りたいと思います。
北九州の選手たちはどんな状況でもハードワークして来ますし、球際の強さやカウンターの飛び出しには脅威を感じますので、ボールを簡単に失わないことだったり、プレーの終わらせ方には注意が必要だと考えています。いままで言い続けて来た相手コートでゲームを進めることに意識して、40分間圧倒することが勝利への近道かなと思います。
 
力の拮抗しているリーグですので、簡単な試合はひとつもありません。選手たちには何度も言っていますが、すべての試合で100%の力をピッチ上で表現して1点1点、1プレー1プレーにこだわって欲しいです。

長いリーグ戦も残り2試合となりました。ホームはもちろん、アウェイゲームの会場にも足を運んでいただき現地で後押ししてくださる浦安ファンサポーターの皆さんには本当に感謝しています。会場に来られないという方はABEMAの生中継で試合をご覧いただき、浦安の細部にこだわるフットサルを楽しんでいただけたらと思います。北九州を倒しプレーオフ出場を掴んで浦安に帰ってきます。今節もたくさんの後押しをよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2022-2023シーズンも引き続きABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■北九州戦視聴URLはこちら
http://bit.ly/3hPXXR6
 
また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。