loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ オーシャンカップ2023 1次ラウンド(vs. マルバ水戸FC)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ オーシャンカップ2023 1次ラウンド(vs. マルバ水戸FC)へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.05.16

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年5月17日(水)にFリーグ オーシャンカップ2023 1次ラウンドがエスフォルタアリーナ八王子にて行われます。
 
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

 
■小宮山友祐 監督
「我々としては昨シーズン、非常に悔しい結果でシーズンを終えてしまったので、自分たちがタイトルを獲れるチームなのかというところをもう一度見つめ直し、開幕に向けて準備を進めてきました。シーズン最初のカップ戦ということで緊張はもちろん、上手くいかないことがたくさんあると思いますけれども、その中でやれることがリーグ戦での結果に繋がってくると思っています。チームの始動からの1ヶ月間で勝利のために必要なことを準備してきたつもりなので積み上げたものをピッチで存分に表現できたらいいなと思っています。
ケガで離脱している選手やコンディションの上がりきっていない選手もいますが、トレーニングマッチも含め選手全員が真摯に取り組んでくれたのでいい準備ができました。チームのために個人ができることは何かを考えてピッチ上で体現できればいい結果を得ることができると思います。私自身、選手たちがどんなプレーを見せてくれるのかが楽しみです。

試合が平日の昼間ということもあり、なかなか会場で試合を見ていただくことは難しいと思いますが、ご来場いただける方はぜひ現地で生のプレーをご覧になってください。現地観戦が難しいという方は、YouTubeでの配信がありますのでぜひそちらから試合を見ていただき、浦安を応援いただけたら嬉しいです。会場へ試合を見に来て声援を送ってくださるファンサポーターの皆さんをはじめ、配信を見ながら後押しくださる皆さんの想いをしっかりと背負って”強く闘う”浦安の熱いフットサルをお見せします。今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ オーシャンカップ2023 1次ラウンドの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、Fリーグ公式YouTubeチャンネルでも配信を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
※試合視聴URLは案内があり次第、クラブ公式Twitterにてお知らせいたします。