loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第11節 しながわシティ戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第11節 しながわシティ戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.08.04

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年8月5日(土)にFリーグ2023-2024 ディビジョン1 しながわシティ戦がアウェイ、品川区立総合体育館にて行われます。
  
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

 
■小宮山友祐監督
「前節の北九州戦は、3-0で勝利することはできましたが、うまく行った部分とまだまだ改善が必要だという部分の両面が得られた試合でした。そこから次節のしながわ戦までいつもより長めの準備期間がありましたので自分たちが課題としているところに目を向けて準備をしてきました。
勝利して修正できることはチームにとって非常に大きなことで自分たちの強みの部分をまずはもっと出せるように、そして他のチームと対戦した際に何ができるかを整理することができたと感じています。ただ欲を言えば、週末に試合をしておきたかったなというのが本音です。やはり試合の感覚が空くとそれだけコンディションの調整も難しくなりますし、試合感も抜けてしまうのでそういう面では若干の不安は否めないです。とはいえ、いい準備期間だったことには変わりないのでそこはポジティブに捉えています。
 
しながわシティというチームは攻守共にすごくバランスのいいチームですし、新外国人選手も非常にいいパフォーマンスを発揮していますので手強い相手になるなと感じています。また岡山監督指揮の元、クワトロと3:1の使い分け部分がより色濃く出てきている印象です。特に3:1の攻撃オプションは非常に増えたなと感じています。また1対1に優れた選手や、クロモト選手など能力の高い選手たちを自由にさせないよう注意が必要だと考えています。
 
アウェイだから、ホームだからということに関係なくどの試合も決勝戦のつもりで戦って勝利しなければ我々の目指す場所に辿り着くことはできないので、まずは自分たちの強みである守備からリズムを作り様々な攻撃で複数得点を奪いたいと思います。関東圏での試合となりますので、お時間のある方はぜひ会場で試合をご覧にっていただけたら嬉しいです。今節もたくさんのご声援をよろしくお願いいたします」
 
 
Fリーグ2023-2024シーズンの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、FリーグTVにてライブ配信を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■FリーグTV公式サイト
https://fleague.stores.play.jp
ぜひ会員登録いただき今シーズンも会場、そしてFリーグTVでフットサルをお楽しみください‼️