loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】フットサル女子日本代表 海外遠征(8/30〜9/10)メンバー選出について

【ラス・ボニータス】フットサル女子日本代表 海外遠征(8/30〜9/10)メンバー選出について

2023.08.28

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、8月30日(水)〜9月10日(日)にタイにて行われますフットサル女子日本代表 海外遠征メンバーにバルドラール浦安ラス・ボニータスから江口未珂、宮原ゆかり、松本直美、伊藤果穂、筏井りさ選手、そしてGKコーチとして富澤孝GKコーチが選出されましたのでお知らせいたします。
 
 
■海外遠征スケジュール(@タイ)
9月1日(金):AM/PMトレーニング
9月2日(土):AM/PMトレーニング
9月3日(日):GS第1戦 vs. インドネシア
9月4日(月):AM/PMトレーニング
9月5日(火):GS第2戦 vs. 中国
9月6日(水):AM/PMトレーニング
9月7日(木):準決勝
9月8日(金):AM/PMトレーニング
9月9日(土)決勝/3位決定戦
  
   
その他選出メンバーはこちら
http://www.jfa.jp/news/00032688/
 
・選手コメント

■FP3 江口未珂
「今回のフットサル女子日本代表タイ遠征メンバーに選出いただき嬉しく思います。代表としての大会は2018年のAFC以来になるのでとても楽しみです。
必ず優勝して帰ってきたいと思います。応援よろしくお願いします」
 
 

■FP8 宮原ゆかり
「今回、フットサル女子日本代表海外遠征のメンバーに選出していただき、大変光栄に感じています。チームメイト、チームスタッフ、そして応援してくださる皆さんに支えられて今の自分がいるので、感謝の気持ちでいっぱいです。誇りと責任をもって、代表チームの力になれるよう全力を尽くしたいと思います。応援よろしくお願いします」
 
 

■FP14 松本直美
「この度、フットサル女子日本代表タイ遠征のメンバーに選出していただき嬉しく思います。
代表での国際大会は初めての経験になるので、たくさんチャレンジして成長した姿をまた皆さんにお見せできるよう自分らしく頑張ります!応援よろしくお願いします!」
  
 

■FP15 伊藤果穂
「この度、タイ遠征のメンバーに選出いただき嬉しく思います。また、今大会の開催や大会への参加について、ご尽力いただいた関係者の方々に感謝いたします。
私自身、代表初選出の2018年ポルトガル遠征から、初めての大会参加とアジア遠征であり、これまでの様々な思いとともに非常に楽しみです。クラブの代表、日本の代表としてしっかり戦ってきます。フットサル女子日本代表への応援よろしくお願いします」
  
 

■FP17 筏井りさ
「この度、フットサル女子日本代表のタイ遠征のメンバーに選出いただいたことを光栄に思います。貴重な機会をいただいたと思うので、自分にできることを体現できるようにしたいと思います。応援よろしくお願いします」