loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第16節 バサジィ大分戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第16節 バサジィ大分戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.10.12

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年10月13日(金)にFリーグ2023-2024 ディビジョン1 バサジィ大分戦がホーム、バルドラール浦安アリーナにて行われます。
  
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 
 
■小宮山友祐 監督
「9月に行われたホーム北九州戦に勝利し、非常に良い形で中断期間に入ることができました。ただ、我々はまだ何も掴んでいないので、ここからの残り7試合が非常に重要だということを選手たちも理解しています。この中断期間においても変わらず自分たちの目指す場所に向かって勝っていくために必要な準備を進めてきました。チームが目指す目標には、残りの試合すべてに勝利しなければ辿りつかないので、もう一度自分たちの強みが何かを見つめ直すとともにチーム力の底上げに努めてきました。非常にキツイ練習だったと思いますが、選手たちもよくこの厳しい練習についてきてくれたなと感じています。
 
今節戦うバサジィ大分というチームは新たな選手たちも加わり、これまで以上に個の力を強く感じるチームだなと思っています。相手のストロングな部分にどのように対応するかが試合を進める上で重要になりますし、この中断期間に積み上げてきたものがどこまで通用するかも結果を左右すると考えています。もちろんこの試合のみに限らずその先の試合も見据えて準備してきているので、ピッチの上で勝つための最善を尽くして勝利を手繰り寄せたいと思っています。
 
なかなか平日夜のナイターゲームに会場まで足を運ぶことが難しい方も多いかと思いますが、選手たちの戦う姿勢はどの試合も変わることなく1試合1試合、全身全霊でプレーしていますのでぜひ会場でご覧になっていただき応援してもらえたら嬉しいです。また、この期間で貪欲に勝利を目指す選手1人ひとりのハングリーさはさらに増してますので、そういった部分も見ていただけたらと思います。目指している場所にたどり着けるかどうかは自分たち次第です。ここからの残り7試合も止まることなく勝利へ進んでいきますのでぜひ選手たちへの後押しをよろしくお願いいたします。ファンサポーターの皆さんからの後押しを背に今節も浦安の強さを証明したいと思います」
 
 
Fリーグ2023-2024シーズンの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、FリーグTVにてライブ配信を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■FリーグTV公式サイト
https://fleague.stores.play.jp
ぜひ会員登録いただき今シーズンも会場、そしてFリーグTVでフットサルをお楽しみください!!