loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第21節 湘南ベルマーレ戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第21節 湘南ベルマーレ戦へ向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2023.11.30

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2023年12月1日(金)にFリーグ2023-2024 ディビジョン1 戦がホーム、バルドラール浦安アリーナにて行われます。
  
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■小宮山友祐監督
「この湘南戦までの準備期間はこれまでと同様、自分たちの課題としっかりと向き合えた期間だったなと感じています。また、代表に行った選手たちはウズベキスタンで非常に良い経験を積んで来たと思います。この経験をチームに還元してくれたら更に組織としてレベルアップできると思うのでチームでも同じパフォーマンスを発揮してもらいたいです。
代表活動があった期間にチームとして攻撃面、守備面ともに課題だと感じていた部分に着手しました。代表組が合流した後のトレーニングや紅白戦でもハイパフォーマンスを見せてくれる選手が多かったですし、改善されたプレーも見受けられたので私としては手応えを感じています。
 
今節戦う湘南ベルマーレは、各ポジションに強みのある選手たちが揃っているので攻守のバランスが良いチームだと分析しています。特に、球際の強さやトランジションのスピードなどは驚異を感じるので、そう言った部分で簡単なミスやロストをしてしまうと一気に持って行かれてしまうと考えています。この湘南戦ではちょっとした油断が勝敗を分けるゲームになるので集中を切らさず相手の強みを抑えながら自分たちのゲームに持っていきたいと考えています。自分たち次第で、上位リーグへの進出とその先の目標に繋げられる試合になるので、何としても勝利してその先へ繋げたいと思います。
 
大島、加藤、ディドゥダ、この3選手にとっては最後のホームゲームになりますがチームにとっても今季、このバルアリで試合ができる最後のゲーム。そしてファンサポーターの皆さんにとっても、プリメーロの試合をバルアリで見られる今季最後のゲームです。これが浦安のホームゲームだというプレーをピッチで表現して試合を見に来てくれた皆さんに最良の結果を届けたいと思います。金曜夜の試合にはなりますが、少しでも早く仕事を終わらせて会場に足を運んでいただけたら嬉しいです」
 
 
Fリーグ2023-2024シーズンの試合は、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、FリーグTVにてライブ配信を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■FリーグTV公式サイト
https://fleague.stores.play.jp
ぜひ会員登録いただき今シーズンも会場、そしてFリーグTVでフットサルをお楽しみください!!