loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > フットサル日本代表 12月国際親善試合メンバー選出のお知らせ

フットサル日本代表 12月国際親善試合メンバー選出のお知らせ

2023.12.06

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、12月11日(月)〜12月17日(日)の期間にて実施されますフットサル日本代表 12月国際親善試合(大田・帯広)メンバーにバルドラール浦安からFP7 長坂拓海選手、FP9 本石猛裕選手、FP14 石田健太郎選手が選出されましたのでお知らせいたします。

 
 
■スケジュール(大田・帯広)
12月11日(月)PMトレーニング
12月12日(火)AM/PMトレーニング
12月13日(水)公式練習
12月14日(木)国際親善試合 第1戦 vs. フットサルアルゼンチン代表
12月15日(金)PMトレーニング
12月16日(土)公式練習
12月17日(日)国際親善試合 第2戦 vs. フットサルアルゼンチン代表
 
 
・コメント

■FP7 長坂拓海
「フットサルアルゼンチン代表との国際親善試合メンバーに選出していただきとても嬉しいです。日本の代表としてはもちろん、バルドラール浦安の代表として強豪相手に今の自分が出来ることをぶつけてきたいと思います。応援、よろしくお願いします!!」
 
 

■FP9 本石猛裕
「まずは国際親善試合のメンバーに選出していただいたことを嬉しく思います。数少ない国内での親善試合で代表のユニホームを着てプレーできることに感謝するとともに、結果を求めて日本の勝利のために頑張ってきます!浦安ファンサポーターの皆さん、ぜひ会場に見に来てください!!」
 
 

■FP14 石田健太郎
「今回も日本代表選手として戦えることがすごく嬉しいです。また今回は国内での試合なのでたくさんの方に見てもらえると思いますし、昨年は国内でブラジル代表と、今回はアルゼンチン代表と試合ができるのは僕自身もすごく楽しみです。この親善試合は来年のワールドカップに向けて大事な試合になります。12/14(木)のチケット完売と聞きましたが、12/17(日)のチケットはあと少し残っているみたいですので、ぜひ購入いただき試合見に来てください!!」