loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > JFA 第29回 全日本フットサル選手権大会に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

JFA 第29回 全日本フットサル選手権大会に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2024.02.23

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2024年2月24日(土)にJFA 第29回 全日本フットサル選手権大会1回戦、エスタジ佐世保フットサルクラブ戦が久留米アリーナにて行われます。
  
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■小宮山友祐監督
「自分たちが目指していたところにリーグ戦でたどり着くことができなかったので、この全日本選手権でタイトルを獲ることをチームで目指しここまで準備を進めてきました。これまでやってきたことの継続はもちろん新たなことも取り入れたことで非常にいい時間を過ごすことができたと感じています。
また、代表組も世界のトップと試合をしたことで新たな価値をチームに持ち帰ってくれました。毎年何かしらの不足を感じることがありますが、今回はそのような感覚はありません。非常に充実した日々を送れたことを実感しています。まずは駒沢への帰還を目指して目の前の試合に備えたいと思います。
1発勝負の戦いというのは本当に難しいと思っています。どんな相手だろうと勝たなければ次には進めません。どのチームにも様々な想いがあると思いますし、この戦いに全てを懸けてぶつかってきます。それを真っ向から跳ね返していい結果を掴み取りたいです。
1回戦、2回戦は福岡会場ということでなかなか会場まで足を運ぶことが難しいかと思います。クラブのYoutubeアカウントでライブ配信もあるので、ぜひ1人でも多くの方に試合をご覧いただき、選手たちを後押ししてもらえたら嬉しいです。浦安ファミリー全員でともに強く闘いましょう」
 
 
第29回 全日本フットサル選手権大会1回戦の試合は、クラブ公式X(旧Twitter)アカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。また、バルドラール浦安公式Youtubeチャンネルにて生配信を行います!!
是非、フォロー、チャンネル登録の上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
※会場内の電波状況により映像が乱れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※映像は固定での配信となります。スコアや残り時間の表記はございません。試合内容の詳細は、クラブ公式Xをご確認ください。