loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > JFA 第29回 全日本フットサル選手権大会に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

JFA 第29回 全日本フットサル選手権大会に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へ

2024.02.29

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
  
2024年3月1日(金)にJFA 第29回 全日本フットサル選手権大会準々決勝、バサジィ大分戦が駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内球技場にて行われます。
  
試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■小宮山友祐監督
「まずは難しい1回戦、2回戦を突破して駒沢ラウンドに戻ってこられたことはチームとして大きなものとなりました。とくに北九州との試合で、0-2の状況から試合をひっくり返して勝利できたことはポジティブな要素でしたし、チームとしての成長を感じたゲームでした。
ここからは今季のFリーグ上位8チームでのタイトル争いとなります。どのチームも素晴らしいチームばかりですし、底力のあるチームの集まりです。そこで勝ち抜いていくために必要なことは、いつも言っていますが、自分たちの積み上げて来たものをピッチで発揮することです。そのための準備はしてきましたし、100%の力を出せている時の浦安はどのチームにも負けない強さを持っていると私は考えているので、すべてを出せるかが重要になってくると思っています。
オーシャンカップは2位、そしてリーグ戦では5位とどちらもタイトルには届きませんでしたが、やってきていることに間違いはないと思っています。最後の最後にタイトルを掴むために全員が頂点に向かって直向きに進むこと。残り3試合でもそれを表現できれば結果はついてくると感じています。
毎年、この大会の準々決勝は平日の昼間開催であることが多く、なかなか会場に足を運べるファンサポーターの方も少ないかと思います。どのチームにも現役最後の試合となる選手や、退団する選手もいますので、もしお時間に都合がつくのであれば、ぜひ会場で選手たちを後押ししていただけたら嬉しいです。遠方の方については、JFATVの中継を見ながら応援してもらえたら嬉しいです。皆さんの後押しは必ず選手たちのモチベーションになりますので明日から始まる駒沢ラウンドもたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。我々は決勝まで3試合するつもりでいますので、浦安ファンサポーターの皆さんも最後まで一緒に闘いましょう!」
 
 
第29回 全日本フットサル選手権大会1回戦の試合は、クラブ公式X(旧Twitter)アカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuにて速報を行います。
是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 
■JFATVにてインターネットライブ配信
試合視聴はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ijoMhkui-nA

※インターネットライブ配信について
・回線の状況や閲覧環境により、一部ご覧いただけない場合がございます。予めご了承ください。
・ライブでの配信を予定しておりますが、インターネット回線の状況によりライブでの配信ができない場合には、後日フルマッチオンデマンド配信いたします。